ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

水曜どうでしょう。

何かと今日も気が抜けていてまだお正月気分ですが明日は1.4東京ドーム。

プロレスファン垂涎のイベントですが、今年は妹の旦那とは2度目のプロレス観戦。

前回G1の決勝に連れて行ってあげることができ、ドームも一緒に!と思っていた訳ですが、

どうにもこうにも相手側のお仕事の都合が悪く、なんとか空けてもらった感があり、

来年からはまたプロレスファンと行くことになりそうなマスクドターキーです。



で、



凄く好きだったのに、急に、

「あれ?そんなに好きじゃなくなってきたかも?」

って思うことってありませんか?そこそこあります。



『水曜どうでしょう』

です。今の私の場合。

テレビ神奈川とか東京MXとかで常に再放送が流れているのですが、

新作も大泉洋が忙しくなってきた感があってリリースもされないので、

だいぶちょっと、言い方が悪いのですが、飽きてきた。



継続って大事だなぁ、って思う今日この頃。

年に1回も新しいものを放送してくれないんじゃ、さすがにハードルが上がる。

むしろオリンピックレベルの放送のスパン。

これはちょっとさすがに、離れる。心が。



でも深夜バスとか高速バスに乗るたびに思い出す不思議。



お金があったらゲームみたいに「冒険したい!」って思うのです。

日本中の野球場とか競馬場とかに行ってみたいのです。



・・・夜行バスで。



6億当たれ!

いやまたやるかもわからないですけれどもね。

全然興味なかった政治の事とか、安倍首相の解散総選挙発言でどう値動きするのかなーとか思いつつ勉強していたなか、

ここ数日コツコツお金儲けのためにジーっとスマホを眺めていたマスクドターキーです。



が、



他のことが一切手につかなくなりました。

やらなきゃいけない事とかいっぱいあるのに、ずっとスマホを見ているのも疲れました。

初めてスマホ投げました(笑)。

勉強にはなりましたけれど、そこそこ大きなお金を動かすためにじっと画面を見続けているのは向いていなかった。

全額下ろしてきました。むしろ一安心。

image

また何か気分的にやりたかったらやります。一万円だけ残しておいたのは布石です(笑)。



で、



話はガラッと変わって水曜どうでしょうなのですが、

みんな一貫して前作のアフリカ編がちょっとアレだったと言う。

私もそう思っています。

なので、

守りに入っちゃった水曜どうでしょうは困るので、

大泉洋さんの覚醒に期待。あの頃のように戻って!

↑このページのトップヘ