ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

甲子園。

とはいっても8月の予定はまんまと自分のせいで殆どつぶれてしまった訳ですが・・・。

が、

何とか持ち直し、後輩たちの頑張りのおかげで、甲子園にも来ることができたマスクドターキーです。

っていう訳で、この記事はその帰りの休憩所で書いております。

0泊3日の弾丸ツアーです。本当に毎回応援も命がけです。



で、



まさかの事態に。

応援ツアー参加者の方「ブログ見てますよ!」

私「え!?なぜ分かったのですか!?」



まぁFacebookとかでもなんにせよ本名も全く隠していないので全然問題ない訳なのですが、

つまり、

過去に、

日大三高三中の保護者卒業生へ!みたいな記事を書いたのですが、今回それを見てくれた模様。

皆行こうぜ!的な。

学校のHPからもリンクされているのですが、

春のセンバツにせよ夏にせよ、

https://tobutoptours.jp/shop/3922/nichidai3/

このURLをブックマークしておけば、迅速に応募可能!

なのですわこれ。



来年の春のセンバツも来れたらいいな。

夏も来れたらいいな。

IMG_2017

また一つチケットが増えました。宝物です。

IMG_2022

また来るよ!!!



そうそう、

町田のバスの集合場所の目の前に新しく出来ていたラーメン屋さんが。

IMG_2013



今度絶対食べに来ます(笑)。



今年の夏の最後の予定は、まさにこの母校の後輩の教え子の舞台であります。

つながっているものですね。



という訳で、

我が母校の緒戦は来週金曜日の12時からとなりました。

FullSizeRender

是非ともガンガン勝っていってほしいし、もちろん甲子園まで応援に行く次第。

卒業生も在校生の親御さんも、そうじゃなくても是非、

こちらから応援に行きましょうぜマスクドターキーです。



が、



夏の甲子園が5年ぶりですが、春のセンバツでも何度かその都度日記をここに書いているのですが、

今回は上記のいつもの0泊3日のバスツアーとは違い、



試合が終わり次第甲子園→新大阪→新幹線

っていう、初めての途中離脱パターンになる予定です。高くつくけど。



例年本当に車中泊2連続はツラい訳ですが、今年はね、

その試合の金曜日の夜にね、



日本武道館でのG1CLIMAX(新日本プロレス)の予定が入っているのですこれ!

金・土・日と3日間連続私は日本武道館へ行かないといけないので、



その金曜日は、

12:00試合開始→14:00甲子園→新大阪→(新幹線)→東京→武道館(18:30試合開始)

って訳で、



かなりの強行軍!!!



凄くタイトだよ!

長距離移動は全然苦じゃないけれど、時間との闘いってこういうことを言うのか!

和泉元彌を思い出したわ(笑)!



ってことで、



全然雨も降らず暑い暑いといっている神奈川県民の私ですが、

甲子園の期間中、是非雨は降らずに時間通り試合が始まってほしいと願っている矛盾。



なので、



今日の甲子園組み合わせ抽選会を見たいがためにワイドショー付けていたのに、

テレビでは熱中症特集ばっかりで一向に放送しない!

だからテレビから離れていくんだよ・・・。

ありがとうネット。ありがとうスポーツナビ。ありがとう速報。



アツいけど一生懸命応援に行きます!



↑このページのトップヘ