ターキークエスト

ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

甲子園。

久々に甲子園で勝利を挙げた我らが日大三。

一回戦で負けてしょぼくれて帰ることが多かったので凄く充実しておりますが、

由利工は普通に甲子園へ来ていてもよかったレベル。

お互いエラーも無くビシッと締まった白熱した試合でございました。

日大三OBでよかったマスクドターキーです!

IMG_1316

ですが、

応援では負けていたかもしれません。

由利工の『紫』の映えること映えること!

帽子から衣装までビシッとカッコいい由利工にここは倣った方がいいと思う。

先日も言ったけど、

卒業生保護者にもウインドブレーカー配ってよ!

なんか置いてけぼりな気分。ショボーン。



とはいえ、



無事に勝てて良かった。

みんなの練習にたまもの。

日大三も由利工も関係なく、頑張ったすべての人に幸あれ!

また甲子園で戦おうぜ!

明日の今頃は甲子園へ向かうバスの中、

母校日大三の第1試合なので朝から応援頑張るぞマスクドターキーです。



で、



第1試合なのに、そのまま試合終わっても『帰らず』、

京都で過ごして、また夜行バスで帰るという、

昨日も言いましたが、



『学校指定の0泊3日サバイバルツアー』



なかなかです。母校の甲子園出場のその都度、なかなか負担が大きいです。

試合終わってバス出発すればそのままその日に余裕で帰れるのに。

なかなかイカれてます。なかなか。



なので、



13:45~20:45っていう7時間もの自由時間があるので、

行った事の無い京都競馬場にでも行ってみようかなぁ、と。全然レース見れないけど。土曜日だし。

翌日のG1の馬券でも買おうかなぁ・・・。



ってわけで、



13:45からホテル平安の森京都→京都競馬場までどれくらい時間が掛かるでしょうか。

いや、

調べず、むしろもうちょっと違う予定も考えよう。

行ってみたい天下一品もあるし。



『今日の体重』

FullSizeRender

炭水化物食べてないのに変わらず。何故だ!?

IMG_1301

晩御飯が鍋だったからだ!

野菜食え野菜を!

↑このページのトップヘ