ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

ドキュメンタル。

だって今見たら寝れなくなっちゃうから!たぶん!

ゆっくり見ようマスクドターキーです。

笑いこそがストレス発散になる!



あと、

とうとう発売になったスターダムのセットアップを買いました!

1

春秋はこれで過ごす!

さて、

51vskf1f9+L._AC_SL260_

みんな見ようぜドキュメンタル(うるさい)!

Amazonプライム会員特典を使いこなせてないような気がする・・・。



・・・、

『ヘルギフト』

ってドラクエシリーズにいました?10だけ?11までやってますけれど記憶にないのですが・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

って訳で、11/30の配信に向け予習。今回は出場者がスッと発表されましたね!

IMG_2318

凄く楽しみな顔ぶれ、

そして毎回物議を醸す、後半へ行くにつれ下ネタへ走る傾向なのは直るのか(笑)!

凄く楽しみなマスクドターキーです。



だってメンバー的に、完全にフジモン悲願の初優勝を待っている人が多いかと。

そしてまた全員吉本興業へメンバーが戻る感じ。

・村上ショージ
・ジミー大西
・藤本敏史(FUJIWARA)
・陣内智則
・大悟(千鳥)
・真栄田賢(スリムクラブ)
・友近
・黒沢かずこ(森三中)
・近藤春菜(ハリセンボン)
・ゆりやんレトリィバァ

初登場がショージさん・真栄田さん・友近さん・春奈さん・ゆりやんの半数。

2度目が陣内さん・大悟さん・黒沢さん、

常連がジミーさん・フジモンさん。



いやー、結構もうだいぶ期待しちゃいますね。

一度憑依しちゃったら崩れそうにない友近さんをどう素に戻すのか、とか、

ジミーさんの下ネタは女性陣ドン引きでしょうから序盤には出せないでしょうし、

初登場が多いから誰が最初に笑うかとかわかりませんが、

ゆりやんだけ、素ですぐに笑っちゃいそうな雰囲気。



楽しみです!



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ