ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

名探偵コナン。

新しいパソコンから一発目の日記!

いやぁ、設定とかいろいろなもののログインログアウトに時間がかかりますね・・・。

まだ慣れないし、まだ最中だし、旧パソコンと何か動きがあまり変わらないし!?

ジャパネットたかたで注文したお安いパソコンなので文句は言わないマスクドターキーです。



で、



IMG_2887

見てきました!金曜日に公開だったので、公開二日目になりますね。



京極さんがかっこよくて、ヘアバンドとった園子が可愛い!



とだけ言っておきます。今から見る人もいるでしょう。

シンガポールへ行ってみたくなります!



海外ってインドしか行ったことがないからなぁ・・・(なんだその人生)。

明日はそんなインドで学んできたヨガとおおいに関係する(?)、友人のヨガ教室へ行ってきます!

馬券買ってヨガ行って終わったころに当たっていたらおっけぇ!的な感じで、

欲望をレッスンで消してきます(笑)!今週は土日忙しいなぁ・・・。

で、

来週の土日はひまひま!真っ白!なぜだ!?今週とのバランスか!?



飲みのお誘い、お待ちしております。



このエントリーをはてなブックマークに追加

なんということでしょう。5皿で一回出てくる景品のために、普段あまりご飯を食べない甥っ子レンくん姪っ子ココちゃんが大爆発!

image

コラボの経済効果恐るべしマスクドターキーです。

おしゃべりばかりでご飯が進まずに怒られたりする甥っ子姪っ子が、

しゃべるけど食べるので全くもって問題ないぜ!好きなもの好きなだけ食べるんだ!



で、



先日開けるのがもったいないと思っていた名探偵コナンの百人一首を開けて、やってみた。

1


ルールを教えます。

「いつもやっているドラえもんかるたとは違うよ!」
「私が読むから、下の句を取るんだよ!」
「田子の浦にうちいでてみればしろたへの・・・、」

レンくん「た・た・た・・・、」

私「たじゃない!まだ!」



これの繰り返し、人の話を全然聞かないなぁ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ