ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

バヌーシー。

いろいろ書きたいのはやまやまなのですが、陰口や悪口は言わないスタイル。

吉本興業と同じで、上の人だけで何でも決めちゃって、我々バヌーシー(芸人)は夢を追うだけ。

私は去年1年でバヌーシーと全然関係なく300万円もプラスだったもんだから浮き足立っちゃったけれど、

馬券も競馬もバヌーシーもスパッと辞めたマスクドターキーです。だってこの春のG1、大阪杯しか当たらなかったから。

バヌーシーさんの方ではもうこれ以上会員は増えないだろう改悪が今日もあったようで。

今まで1口ずつ全頭出資しているので、その頑張っているお馬さんたちが頑張って頑張って、

それでもみんな7歳くらいで引退したらいいかな。つまりはあと7年くらい放置です。

IMG_3137

もうこのお気軽感は戻ってこない。



さて、



IMG_3293

禁忌の獄は16まで行きましたが、これ以上行けない!

ミラクルミンも2個くらい使った気がします。

16ノ獄の適正がいない・・・。

やっぱり高難易度コンテンツは私には向いていない。



明日はジョカの周回がメインで。繁体字版クエストがやたら面白い。ちょうどいい難易度。



明日も家版天下一品を食べます。それをモチベーションに頑張ります。

出資しているお馬さんが元気に明日も過ごせますように。

おやすみなさい・・・。



本来ならば休んでいた時のことを今日も書く予定でしたが、

なかなかの個人的ニュースが入ってきたので、今日はそれで行こうマスクドターキーです。

ここから下は競馬ファン以外は見ても分からないです。



で、



『DMMバヌーシーがアプリ版のリリースを終了する』

ということで。

IMG_3137

このリアルダビスタ感が好きだった訳で、

マヤノトップガン以降約20年の時を超え、

久々に競馬ファンとしてDMMバヌーシーを楽しんできた訳ですが、さすがに急すぎる展開で楽しむ自信が無くなりまして・・・。

ここを見てくれている人はわかると思うのですが、

奇しくもここ最近の介護生活の中で、唯一と言ってもいいお出かけがバヌーシーのパーティーでした。

何かの分かれ道だったのかもしれないなぁ、あの日が。



ただバヌーシーのおかげで競馬の『馬券的』には人生がちょい変わるくらいの大幅なプラスでしたが、

『投機・投資的』だけ見てしまうと、なかなかのマイナスです。

人脈やら経験やらいろいろなことも大きくプラスだったものの、



私って趣味の1つが貯金なので。



バヌーシーだけではなく、馬券を買うのも、宝塚記念を待たずして辞めようと思った次第です。

去年の宝塚記念は3連単当てたなぁ・・・。ワーザーのおかげ。



という訳で、



時代と逆行して、アプリ版をなくしてWEB版だけになるという流れには乗れない、

っていう。



7/1に今年度の募集がある前にこのアプリ版サービス停止の発表があったということは、



『無駄遣いするなよ』



ってことなのかな、と。



数年後バヌーシーの口座にいくら入っているかを楽しみに、

そして20年後くらいにまた競馬界に戻ってくるかもしれません。



っていう今日のお話でした。

競馬に費やしてきたお金はこれからは貯金します。パチスロはするけどね。



↑このページのトップヘ