ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

バヌーシー。

スポーツの現場から遠ざかったとはいえ、ちゃんと備えはしているマスクドターキーです。

2017-11-04-18-35-36

AED/CPR講習です。心肺蘇生法ですが、

むしろ今日は色々な感情が入り混じり、倒れそうだったのは私の方でした。



とにかく初陣です。

2017-11-04-09-21-52

バヌーシー(一口馬主)デビューです。

この第6レース出走をロマンスカーの中でスマホからラジオで聞いていた訳ですが、これがもうとてもとても言い表せない。

30代最後の日でこんな気持ちを味わうとは思わなかった。

まるで我が子のような気持ちにさせてくれた。

DMMバヌーシーは凄くアツいシステムです。詳しくはこちらへ。



さて、



明日は、誕生日です。



で、



東京競馬場の馬主席に。



大変だ・・・。

タイトルで全部書いちゃった感がありますが、

11/5はバヌーシー代表として一生懸命アイワナシーユーを、そしてその前日の土曜日のディープシャインを応援しようと思っているマスクドターキーです。

まさか40歳の誕生日に、馬主として競馬場へ行くなんて思いもよらなかった!

20歳の自分よ!

「40歳は何故かプロレスとゲームと馬主とお笑いと忙しい日々を送っているぞ!」

と教えてあげたい。



で、



馬主席はドレスコードがあるらしい。

中にあるレストランは凄く高級で高いけどいいものらしい。

スーツネクタイ革靴。

もちろん一通りあるのですが、

とりあえず雰囲気的な写真をパシャッと撮る時にだけでも、相棒を被っていいですか?

image

ダメですか?ダメですよねぇ(笑)。

バヌーシー専用のツイッターアカウントでも作ろうかしら・・・。



ちなみに口取り式の抽選は外れました。(勝つ気満々)



出走表とかっていつ発表になるのでしょうか。

競馬に詳しい人教えてー!

客観的に見て、俯瞰で見て、

バヌーシーの馬がどれくらいの実力なのか、人気なのか、

それが今知りたいところ。

↑このページのトップヘ