ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

FX。

3/30にメキシコペソ円の取り扱いを始め、高スワップポイントをウリにしていたDMMFX。

スクリーンショット (28)

1日10円とHPでは謳っている。

スクリーンショット (29)

50lotで年間182500円とまで書いてある。

がしかし、

スクリーンショット (30)

1日4円にまで何のアナウンスも無く、下がっている・・・。



もちろん今でも1枚目2枚目の画像のままです。

これはちょっとダメなんじゃないか。半額以下になっちゃってますよ。利益が。

せめて引き下げるなら下げると何かしらあってほしいし、10円から4円ってちょっともう別物。



言い方悪く言っちゃうと、



詐欺じゃない?

1か月でこんなに下げるなんて詐欺じゃない?



どう捉えるかは投資家さんの判断で。

私はそれでも一応運用しますけどね。

1か月でここまで下げるなんてひどくない?(何回も言う)



ここ直すべきだと思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から現実に戻るということで、でもやることはまだまだ1月中は多くて、

友人のお芝居やイアリスもあるし、病院も行かなきゃならないし、

後楽園ホールのも2回行かないといけないし(ファンタスティカマニア)、

1


そんな中昨日ポコチャを久々に起動したら、30分くらいほぼ見てくれる人が0だったのでふて寝したマスクドターキーです。



で、



FXは結構ギャンブルてな要素があるわけです。

殊の外我々が寝ている時間帯に相場が動くことが多いのです。アメリカとかヨーロッパの市場が日本とは時差があるから。



で、



つまり寝る前に、

ドル円(もしくは豪ドル円)が上がるか下がるかの全ツッパを決めるのです。

儲かっていたら朝気持ちよく起きれ、

建玉崩さないといけないようなマイナスだと、

朝7時にDMMからメールが来るのです。

つまり、



朝スッキリ起きたいよね。



メールが無ければそのまま様子を見てもっとイケるようならもっといっちゃうわけ。

「そろそろ逆方向だな!」

って直感的に当たってたら嬉しい、そんな2択の毎日。



明日もステーキ食べられるといいなぁ、と思うようになってしまった今日この頃。

大和にいきなりステーキができちゃったんだもん、仕方あるまい・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ