ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

フルボックス。

家に帰ってシャワーを浴びるこの幸せ。

体中筋肉痛ですが、筋肉痛は好きすぎるマスクドターキーです。

IMG_6636

今日は動いた動いた!



もうすぐこのプログラムのインストラクターになって12年目に突入します。

これもまた1期生。1期生に弱い。

ツラいこともいっぱいあったけど、それを続けていられるのはやっぱり、



『居心地の良さ』



だったりします。

新たなスキルも後輩が増えてくれるものの、

残念ながらやめてしまう人も多く。



60人いた同期も、3月で一人辞めてしまうと聞きまして、私含めて3人に。

・・・、

まぁ1期生は3人ですが、全国にそこそこの数いると思えば!

盛り上げていきます!



そうそう、

ボン・ジョヴィの『イッツマイライフ』があります。



・・・絶対中山きんに君が頭に出てきてしまいます。

振り付け飛ぶかもしれない。



「やーーーーーーーーーーっ!」



って言いたくなります。

IMG_6640

そんな渋谷の昼。

帰ってきてシャワーと、なんか来てた仕事と、

夜は夜で大事な用事が。



・・・休みとは・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ってことで、3か月に一回の新曲のアップデート(研修)です。

12年もこのプログラムに一期生として最初からいれて幸せ。

IMG_5593

インストラクター陣。

そりゃ結婚して子供も大きくなるよネ12年ってマスクドターキーです。

私全く変わってない気がする・・・。



さすがに1時間の振り付けを覚えるのは大変、って思うところですが、

こればっかりは慣れるもので、スルスルッと入ってきます。



逆にね、



ダンス、30秒の振り付けが一切頭に入ってこないなう(死語)。

某同期できょんたくんという人がいる。ダンスバキバキに出来る子。



「僕ダンス始めてまだ1年ですよ!」



マジかよ。1年でああなれるのか。



こればっかりは情熱とか、それをやりたいという気持ちの問題だと思う。

ダンスやって楽しいと思えるところまで持って行くにはどうすればいいのかが課題。

モチベーションよねー。

好きだからやっている子には絶対勝てない。



難しいぜ・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ