ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

UberEats。

っていうか、全国すべての配達員のコツは、

配達員アプリで『オンライン』ボタンを押して、

注文が来た飲食店が近いところ以外は『拒否ボタン』を押すこと、だと悟ったマスクドターキーです。



本日初めて配達員をしまして、

IMG_4672

結果探り探り初日は『5回だけ』の配達だったのですが、全てにおいて状況が違ったわけで。



IMG_4673

マイナスからのスタートなのは、カバン代ね!



まず①(環境依存文字)、上の画像だと1番下。

ウルトラ初配達は、ウーバーイーツの画面に表示されるがまま、



ここから「18分」、と表示されたものを受けてしまった。



2駅隣「さがみ野」のロッテリアへ。あ、当方大和駅から近くに在住。

そこから、

同じくらいかなり遠い距離まで運びました。

IMG_4671

大和駅からここまで一回の配達でここまで飛ばされるのか!!!

帰るのがしんどかったです。



説明がめんどくさくなってきたので、

簡単に言うと、



オンラインにして『5分』とか表示されれば、たぶんあなたの生活範囲内。知っているお店の可能性が高く、スムーズ!



『18分』とか表示されると、それはあと後調べてみると、車で18分という事なので、自転車だとかなり遠いお店の可能性が・・・。



世の中の出前の人って凄いですね。ありがたみが増しますね!



あと、



電動アシスト付自転車なのに、膝から太ももがキツいです。

明日は休みます(笑)!



結論、



⑤の、地元から近いお店から遠くのお客様に配達、が一番いい給料でした。

遠かったけど。



オリジン弁当のおばちゃんも店先で四苦八苦してました。

みんなで頑張っていこー!



土日頑張ろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずまずは雨だし早速、注文してみました!

配達は後回し。明日から!

FullSizeRender

とりあえず最初なんで無料。

FullSizeRender

待とう・・・。

IMG_4667

いえあ!

多分大和市で一番乗りではなかろうか。

大和市中央でのウーバーイーツ対応店は、



こちらに書いていくぜマスクドターキーです!



今日のお部屋のお片付けで、捨てずにとっておくもの。

VHSはもう見れないんだけどいっぱいあって、その中でもとにかく、

IMG_4668

青春。

IMG_4669

コンビニで夜勤のバイトしながら大学行きながら劇団ひまわり行きながら、

母校日大三の講堂へ行って、演劇部の後輩たちに署名をお願いした思い出。



VHS再生デッキが欲しいです。

どうにかなりませんかしら・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ