ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

同期。

今日はなんやかんやで某同期の舞台を見に行ってました。

image

頑張って飯田くん!

飯田「僕にも被らせてください。」

口の無いタイプのマスクを渡したら苦しそうでしたマスクドターキーです。



で、



そんな飯田も出ていたライブよ!

彼は舞台があるから今回欠席だけれども!!

昨日の私のブログよ!!!



思った以上に全然連絡少ない!!!!!



自信無くしちゃうわぁ・・・。

って訳で、彼に負けないようにしゃべろうかと思います。

今でも直前でも来れる方は是非本当にお気軽な気持ちでフラフラッと是非とも私に一報くださいませ。

『ブザービートライブ』
10月21日開場18:30/開演19:00
@新大久保ホボホボ
前売¥1800+1D¥500
MCすずきつかさ他若手タレント多数出演
★バラエティ能力開発ライブ!

よろしくお願いします!たぶん15人くらい出ますしゃべります。

ビール片手にどうですか!?どうスか!?



私も歳なので友人もどいつもこいつも所帯持ちだから行けないとか・・・、それは仕方ない!

ただ独身だからひがむぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木つかさ(元ザ・プラン9)様と初めてお話しさせて頂いたのですが、

私「シンドバットの頃から見てます!オンエアバトルでオンエアされなかったのも会場(NHK)で見てました・・・。」

つかささん「僕シンドバットでオンエアバトル出てましたっけ・・・。」

私の記憶があいまいだったのか、いやいや完全にヒゲのリーゼントの相方さんと漫才していたフォルムも覚えているぞ!と思い調べたら、やっぱり出てました。

プラン9結成当時の3人での拳銃コントはお互い覚えておりました。オンエアなりませんでしたが・・・。

色々お話しできて非常に光栄です。

某樹木のお笑い事務所の名前関連の同期だった飯田くんの舞台でしたが、つかささんと話せただけで光栄です。

2017-08-04-16-46-06

カバンに詰め込んだせいでくちばしが曲がっているマスクドターキーです。飯田くんと。

でもつかささんと話せて光栄です(うるさい)。



そんな舞台「トワズガタリ」ですが日曜日までやってます。

お手すきの方は是非。

2017-08-04-13-27-05

思えば20年以上前、初めて演劇部以外のお芝居を見に行ったのは下北沢の駅前劇場でした。

隣。トワズガタリはOFFOFFシアターです。



下北沢といえば、念願だった松尾貴史(キッチュ)さんのカレー屋さん「般゜若」で昼ご飯を食べました。

2017-08-04-11-52-53
2017-08-04-12-01-33
2017-08-04-12-10-48

泣くほど美味しい。女性向けかも。

伊集院光のオーデカナイトっていうTBSラジオの裏番組でキッチュさんが文化放送でラジオやってて、

中学生か高校生だった私は寝ながら聞いてたものです。キッチュさん自体は完全に第3世代。スター誕生世代。



お笑いモードでお芝居を見たので、意外と笑い要素少なめだった舞台に引き込まれました。2時間あっという間!



自分自身何かを諦めたやつなので舞台となったシェアハウスにいる理由がある感じです。

もしかして私は死んでいるのかもしれん。



どうでもいいけど、甥っ子レンくんがYouTubeに出たいと言い出しました。

マスクかぶせて何かしゃべらせてみようかと思ってます。来年くらい。



レンくん「にぃにも出てるじゃん!」



見せなきゃよかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ