ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

マイナス日記。

1年くらい前は夢と希望に満ち溢れてて、

いろいろなドラマとかCMとか映画の現場にちょっと出させて頂いていたのですが、

最近ちょっと停滞気味で・・・。やる気的に。



で、



自分のブログなので、ありのままもさらけ出さないといけないと思っているマスクドターキーです。

いや出す必要性は無いんですけれど、強がっているだけではないので・・・。



ってことで、



ここ1週間くらい心のモヤモヤが取れません。

体が全部心臓に集まっているようにキューっとなっています。

将来に対する不安とストレスです。

臓器が全部心不全とかなんじゃないかって思うくらいの状態。



今日それを心療内科で全部言って、

IMG_3452

サインバルタ、という抗うつ薬が増えました。

毎日朝と夜に3種ずつ6種類。だいぶ薬漬けです。



だいぶモヤモヤがひどく、

今日はジムお休みにしようか、発散しに行くか、迷うところ。



先々に不安しかなくて、胃がキューっとします。



どうしたらいいものか・・・。



ゲームで現実逃避します。

今日はそんな暗い日記。

頑張らないと・・・。



今日はネガティブです。ネガティブ日記です。

なので、気分が落ち込みたくない人はココから下は見ないでくださいマスクドターキーです。

親父「お前が結婚しないから家が無くなる。」

とか言われました。

いいじゃん私で途絶えても。お前みたいな酔っ払いにはならないよ。



で、



最近質問箱への質問が多い。

いやホントにもう、「業者かよ!」ってくらい多いです。1日10件は来る。

しかも私じゃなくても誰でも答えられそうな質問ばかりで、

これはもう完全に何かの企業はアンケートツール代わりに、無作為に質問箱に送って統計を取っているに違いない!

と思うのです。



よっぽど私じゃないといけない質問じゃないと答えません。

むしろ全然最近回答してないのにどこから・・・。



IMG_3214



とりあえず意味もなく駿府城の画像置いておきます。ぼわーん。



明日私が死んでいたらごめんなさい。



↑このページのトップヘ