ターキークエスト

ただの日記です。 お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マンなど。 興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

マイナス日記。

どうにかして今からでもめちゃイケとみなさんの終了はウソでした、となってほしいマスクドターキーです。



で、



年末の差し迫ったこの時期、みんな忙しい訳ですよ。

しかしながら私は何も変わることなく、気が付けば年末。

ただ、

やっぱり2017年は私の中でかなり色々なものが変わりました。

体重が10kgくらい増えたのはともかく、

2017年、非常に金運は良かったのです。

振り返ると。

元旦にGODを3回引いたので、思えばそれが本当にプラスに作用したようで。

FXだ一口馬主だなんだとお金に関することがガラッと動き始めたターキーお金元年(今まで何だったんだ)。

来年は株を買います。口座も開設したし、勉強したし、準備は整った。



でも、



健康面精神面は、夏にとことんやられました。



ちょっとここまでこれを読んでくれた人にだけ告白しちゃいますが、

いろいろ投げ出したくなって、

もういいやってなって、



睡眠薬を50錠くらい一気に飲みました。



結果良く寝たで済みました。



精神面はズタボロでした。

72時間寝ることも出来ずに、食べることも出来ずに、

夜も真っ暗なところでずーっと、パソコンもつけずに主電源の赤い光だけを見つめる日々が続き、

3日目の飲んだコーラがそのままの色でおしっことして出てきた時にはさすがにもうダメだと思いました。

甥っ子(小3)の算数のプリントもわからず、毎日打っているレジも操作方法が分からなくなり、

スマホの暗証番号も忘れ、ロックされてしまいました。



まさにパニック。なにも出来なくなってしまったのです。幻覚幻聴の類まで。



原因もわかっている。忘れもしないIWGPUSヘビー級初代王者トーナメントを自宅で生放送で見ていた時です。

決勝のケニーオメガVS石井智弘戦、

大激闘を見ていた際、家族に、



「カウント2の繰り返しってバカバカしいよね。」



と言われたことがきっかけです。トリガーです。

私がプロレス大好きなのを知っているのにそれを否定してくるなんて。



悲しみに包まれました。



死のうと思いました。



そんな折、



倒れて、病院で点滴受けて、

某同期が出る舞台に誘われて行ったことがきっかけで立ち直りました。



ブザービートライブです。

ここ数か月鈴木つかささんに師事するようになったのもそれがきっかけです。

なんやったらその同期とおとといやっと舞台で共演することも叶いました。



来年はなんか、

なんかこう、



グッと人生変わる良いことがあればいいなぁ。



今年あったことは今年中に吐き出したくてこんなことを書いてしまいました。

なんかすみませんでした。

ちょっと困ったことが起きてしまったマスクドターキーです。



足の親指の爪が痛い。



1か月くらい前からなんか痛いなー痛いなーって思っていたのですが、

3日くらい前に足の指の爪を切った時は何も異常はなかったのです。



が、



今朝自分の足の爪を見てビックリ。



足の親指の爪の内側が、青い。

いやいやシャレにならないぜ!青というか紫というか。



これはヤバい。



と思い色々検索したところ、



たぶん、

たぶんね、



足に合わない靴を一日履いていた事が原因だと思うのですよ。一か月前。



なんかヤバい症状とかも見た気もしますが、私の場合、



『両足同時』になので多分やっぱり靴のせい。革靴のせい。



11/5の私の誕生日の馬主席の(笑)!



40歳の誕生日は良いことづくめではなく同時に何かも進行していた模様。



とりあえず両方の足の親指が青くて痛いので踏ん張りがきかずに「おっとっと」ってなる中、



それでもジムへ行って運動して内側から治そうという前向きさ。

動かないとほら、太るじゃない!?



昨日はドキュメンタル、

今日はめちゃイケ→IPPONグランプリ、

明日はM-1グランプリ。



先々に楽しみを持ってモチベーションを保とう。

多少無理をしなきゃ。

↑このページのトップヘ