ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

マイナス日記。

って昨日も書きましたね。

本当にツマラナイ人生になっちゃって、どうしたものかマスクドターキーです。



という訳で、



特に仕事以外何もない日々が続くのですが、

私のiphone11、一番左にスワイプすると、

IMG_4807

こんな感じで、上に写真が出てくる。

タッチすると、6年くらい前からでしょうか。もっと前でしょうか。

あなたにおススメの写真、みたいなものが9~10枚くらい出てきます。自分で撮ったやつ。



例年だったら甥っ子姪っ子にサプライズでプレゼントを運び込んでいる時間なのに、



・・・なんでこうなっちゃったかなぁ・・・。



涙出てきました。

今日は早く帰ってこれたので、いの一番に今これを書いている次第。



IMG_4808

今年私を祝ってくれるのはドラクエウォークだけ。



なんかこう、

人生大逆転は無いものか。



宝くじしかないんだよなぁ・・・。



今何を努力していいのか分かりません。

むー。



このエントリーをはてなブックマークに追加

私は生きる意味を失いました。

25年住んだ部屋も、今まで積み上げてきた仕事も、お金も、信用も、恋人も、友人も、時間も、体力も、精神も。

さらに言論統制。

この4か月何があったか言うな、と言われています。



いずれここで全部お話します。



甥っ子姪っ子に言っていい、との言質をもらったので、そこでまず話す。



そして、



ここを見てくれている人全員に1~100まで、来年4月くらいから書きたいと思っています。

生きる意味を探しているマスクドターキーです。探してないけど。



本書く。







こういう大人になりたかったぜ・・・。



幸いベッドと冷たいご飯はあるので、それでしのぎます。

納豆もない。



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ