ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

マイナス日記。

SNSで本人に直接暴言とか言えるようになっちゃった世の中だから。

私も悪口言われてメンタル崩壊しやすい人間なので・・・。

出来る限り悪口は言わない。

言われてもスルーやブロック。

それを心がけていても、

一度言われたことによる傷は消えないんですよ。

木村花選手の件は、無念過ぎて本当に言葉がない。



ご冥福をお祈りいたします・・・、って言いたいところなのですが、



加害者がいる以上悲しみと悔しさがぶつかり合っててなんか、ご冥福を、とか言えない。



あの芸人さん面白くない

とか、

事務所のゴリ押しで実力はない

とか、



本人たちの何を知ってそんなことを言う?さらに直接本人に言う権利がどこにある!?



たむ選手の言うとおり、この世は地獄か・・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ある夏の暑い日のことです。

実家の自営業の敷地にコカコーラをはじめ、自動販売機を5機置いております。

1台がちょっと老朽化で困ったことになったので、「代わりの自販機を置こう!」と言われたマスクドターキーです。



何がいいか考えると、やっぱり夏場だったので、アイスがピンと来たんですよ。

1

こういうの。

で、

調べて電話してみました。



「月に1000個売ってください。」



もうホント、電話口の向こうから聞こえるのはノルマと、



「(要約)条件次第では置いてやってもいいぞ。」



っていう女性のオペレーターの声のみ。

いやこれマジかよ!って思いつつも、担当の営業さんがその土地へ行くから住所を教えてくれと言われたので教えました。

通学路通勤路、駅からも近く、役所等も周りに多く。



営業さん、台風で1日遅れてきました。



「位置は良いのですが、食べる場所がないのでダメですねー。」



・・・。



さすがに人を褒めること80%を心がけて生きてきた私もキレそうでした。

ここのブログ見てくれる人は分かると思う。私は人の悪口は絶対言わないんです。



まぁ60万円貸して逃げようとした某吉本芸人にはキレましたけど。



つまり何が言いたいかっていうと、



2度とあの時間機でアイス買わない!!!



たまには愚痴も言わせてください。

昨日「上から目線なんちゃら」的ブログを書いていたら急に思い出したので書きましたー。

アイス時間機ストライキ決行中!(寒いから)



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ