ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

マイナス日記。

なにやらR-1ぐらんぷり関連でここをご覧になっている方も多い様子ですが、

今年の準決勝は大阪だったので全組レポは数年ぶりに書いていませんマスクドターキーです。



で、



そんな事より急に来た。

鬱が来た。

書けって言われたらかけないけど、鬱。



とにかく自分がやりたい事と出来ることの差が激しくて動けない、

なんとも自分の無力さを痛感している今。

今は自分より家族の方が大事な時期。

家族の病気の方が大事。



・・・、歳をとるってこういうことか・・・。

弱っていく身内を尻目に遊ぶことなんてできないなぁ・・・。



非常に難しい問題です。ツラぁ・・・。



去年1番多かったあるあるが、

『USBがどちら向きでも刺さらない』

だとしたら、

今年平成最後のあるあるは、

『充電したBluetoothのイヤホンを家に忘れる』

だと思うマスクドターキーです。

お久しぶり、一か月ぶりの日記でございます。



毎日毎日何か面白いことを書かなきゃ、なんでもいいからちょっとしたことでも書かなきゃ、と思っていたのですが、

そうも言ってられない事態に陥りました。

忘れもしない先月11/1、私を襲った精神的苦痛で、ブログなんて書いてられない状態になってしまったのです。

その話はおいおい。昨日YouTubeでちょっとしゃべりましたが、今朝がた消しました。



って訳で、



とにかく11月は目まぐるしく色々な事があり、マイナスからのスタートで、良いこともあったりしましたけれど、人生で忘れられない苦難の1か月であることは間違いなかったのです。



11/2以降、

両胸と脳みそを引っ張られているような、

もしくは、

ガッと掴まれているような症状に陥りました。

11/1にいろいろムカつきすぎて、11/2は友達と『ブロガーの会』っていう昼ご飯会があったのですが、頭の中はボロボロでした。

それでも、

11/5は私の誕生日です。

外に出るのもままならない状態で迎えた誕生日はなかなか笑えませんでした。みんな祝ってくれたのに、笑顔が出来なかった。



ですが、



それもこれも我慢できたのは、



11/7だか8だかに、

精神内科の予約があったからなのです。毎月睡眠薬を頂いているのですが、



私「ここでお医者さんに全部お話して症状とかを言えば、先生がなんとかしてくれる!」



と。

結果、

今現在一か月経って落ち着きは取り戻しました。

ただし動かなかったぶん、ずっとグッと胸と脳みそを掴まれるストレスのぶん、

健康は失いました。



ということで、



今日から再始動です。

久々に体を動かしにジムに行ってきました。83kgでした。



今年のテーマは、『健康』。

薬は増えたけど、減らさないと!

げんきがとりえ!



一か月休んで書きたい事もいっぱいあるしね。

頑張ろう。

11/5→私の誕生日

IMG_2350

ケーキと唐揚げ山盛り。

11/28→死んだ爺さんの誕生日

IMG_2409

爺さんが死んだときに、

「やってられるか!」

と松竹芸能を辞めましたが、今また色々やってて家族が体調崩したらやってられるか!ってなりますもんね。



家族の健康第一、自分は第二。



明日はM-1グランプリのとうとう決勝です。

全ての芸人さんが力を引き出せるように本当に祈っております。楽しみ!!!



↑このページのトップヘ