ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

プロレス。

『スターダム 2024年度選手』

1

『STARS』
岩谷麻優
飯田沙耶
羽南
コグマ
葉月
向後桃
弓月(1/14・STARS加入)

『Queen’s Quest』
林下詩美
AZM
上谷沙弥
妃南
レディ・C
天咲光由

『大江戸隊』
刀羅ナツコ
琉悪夏
吏南
フキゲンです★
スターライト・キッド
渡辺桃

『Donna del Mondo』(1/4に解散)
ジュリア
テクラ
桜井まい

『COSMIC ANGELS』
中野たむ
なつぽい
水森由菜
さくらあや(3/16・コズエン加入)
玖麗さやか(2/12・コズエン加入)

『God’s Eye』
朱里
MIRAI
壮麗亜美
鹿島沙希
八神蘭奈(1/20・ゴッズアイ加入)

『E neXus V(旧・Club Venus)』(1/20に結成)
白川未奈
舞華
月山和香
HANAKO
ジーナ

『ユニット無所属』
鈴季すず
星来芽依

このエントリーをはてなブックマークに追加

まず最初に一言だけ苦言を呈するとするならば、

IMG_0030

どこまで読んだか、何件前見ていないか、

が分からなくなってしまいました。友人が問い合わせたところ『仕様』だと。

mixiが不便になってしまっては呼び戻すのも難しい。

なんとか元に戻してください、新日本コミュニティ管理人の伊波ですターキーですこんばんはー。



という訳で、



Twitterが無い時代、15~20年前、SNSなんて言葉の無い時代から、

ずーっと新日本プロレスのコミュニティの管理をしておりました。

もちろんこれからもです。

10年くらい前に、渋谷のmixiの本社にインタビューで呼ばれたことがあります。

2・3にんのコミュニティの管理人を呼んでのはずが、私だけ。

私がカメラとミクシィの社員さんの質問に答えるという。



『そりゃプロレスが好きだから頑張れてるんですよ!』



愛とはそういうもの。たぶん(未婚ですが)。



そんなバトン回したり日記書きまくっていたあの頃にまた戻ってきた現在。

アプリの仕様だけが分かりづらくてネックですが、

当時そのいろいろなオフ会で知り合った人とずっと今でもご飯食べているんだから、縁って凄い。

そんな同世代マイミクさんも結婚したりで忙しくなっちゃってたりする中、

私は私で道があって、結構自由度は高く、



・・・何故未婚(うるさい)!!!?



あの頃から成長していないという事で。

退化してますねぇ。物忘れが最近激しくなってきているような気がしないでもない事も無いたぶんない。



という訳で、

上記の画像を見て頂けるとわかるとおり、新日本プロレスコミュニティは絶賛バリバリ稼働中です!

趣味の延長と好きの『狭間』、管理人まだまだ頑張ります。



そうそう、さっきのインタビューで謝礼が出たのですが、正直当時もらいたくなかった。むしろ遠慮しました。結果もらいましたが。

それと、友人との人間関係、得るものは大きいです。たぶんこれからも!

だってこの間のお芝居にマイミクさんが3人も来てくれたんですよ!

次があったら本気出します(なにそれ毎回出せ)。



G1が終わると夏休みが終わる気配を一気に感じる新日本プロレスファンあるある。

個人的なお話ですが、友人の舞台を8月あと4回、母校の甲子園もある、ゲームも終わりが無い。

スマスロ北斗で3万負けたと思ったらガンダムSEEDで5万取り返すという先日。

今年の夏は私に流れが来ている。持続!



あぁ仕事がたまる・・・;;

明日は仕事しますおやすみなさい・・・。

自分のやりたい仕事がしたいぜ、夏。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ