ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

出演情報。

っていう告知は最後に。

昨日劇場版シティーハンターを見に行ったのですが、映画以外のところでも色々あったのでそれを書こうとマスクドターキーです。

だって今日家から出る予定もないくらいヒマなんだもん。



で、



昨日10:40からのチケットを取っていたのです。

家で映画のチケット座席指定で取れるこのシステム便利!

モンストの時間割とかも見て、

「休日だけど朝6時に起きよう!休みだけど早起きっていい心がけ!」

と思い金曜日の夜は寝ました。



・・・、起きたのは何と10時・・・。



油断した!!!



仕事以外だと起きないのか私!目覚ましの意味よ!

いやぁ、焦りました。飛び起きました。

40分で海老名のイオンシネマまで行かないといけない!



起きてコンタクトして着替えて電車乗って4駅。



この間の記憶はほぼない訳です。

で、

内容は凄く良かったシティーハンター。もう一回見たい。詳しくは昨日の日記参照(ネタバレなし)。



なので、



朝ご飯を食べていない。

よし晩ご飯も抜こう!!!



この際ダイエットがなんだ!と思いつつ、ラーメンを食べることに。



IMG_2648

海老名のぎょうてん屋。

二郎インスパイアのぎ郎です。全部乗せ的な特ぎ郎です。野菜マシです。

ちゃんと下にスープはあります。脂も浮いてます。ひっくり返して野菜をスープに浸します。



ちょうど、これ食べたらあれだなぁ、太るなぁ、なんて思っていた折、

友人のTwitterでちょうど、

IMG_2649

こんな画像が。



そうだよね!ダイエットも大事だけど!



栄養も取らないとね!!!!!



食が進みました。ごちそうさまでした。夜は食べずに今日は起きた現在。



さて、

どうでもいいですけれど、

IMG_2647

この映画にわたくしマスクドターキーちょっとだけ出ています。

ヒロインの親族役(セリフなし)と、

街頭インタビューを受ける役(セリフいっぱい)。



普段なら見に行こうかどうか悩まないほど話題に上がってないのですが、

とりあえず見るだけ見とこうかなぁ、と思ってます。確かめとかに。いい映画かもしれないし。

凄く良い現場でした。

大いにストレスを負った、違うある撮影のいやな現場の話もしたいところですね(笑)。



このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のご来場、本当にありがとうございました!

見に来てくれる方がいる事と、自分の出るコーナーのユルさ(?)と、出演陣がみんな仲良しになってきて、

本当に今までにない安心感と充実感のあるライブでした。

本当にありがとうございました。

IMG_1576

この劇場が無くなってしまうので次回はどこかは分かりませんが、また次回ももちろん出る予定です!



で、



今日一日は朝ご飯から今まで何も食べていません。

昨日大阪からいらっしゃったバヌーシーの方に頂いちゃった551蓬莱の豚まんを、

寝起きに、

美味しくて4個一気に食べてしまい、

なんか一日それでもちました。

IMG_1575

2個くらいでそこそこお腹いっぱいになったのですが、

やっぱり美味しいものは止まらないものです。

ある分あるだけ食べてしまう食いしん坊のサガってやつです。

で、

なんやかんやあって会場入りして、

また今度はライブを見に来てくれたバヌーシーの方に、

IMG_1580

差し入れのタルトを10個くらい、

「みんなで食べてね!」

って頂きました。見に来て頂いた上に差し入れまで・・・。恐縮しきりです。



私「みんなで食べてね!」



机の上に出しました。



瞬殺でした。若い子スゲェ食う。

今回はTwitterではあまり告知しませんでしたが、

毎回言っていますが、

9月の舞台はガンガン告知するので、その辺はご容赦を!



で、



ブザービートライブ前に見たドキュメンタルのザコシショウで笑い死ぬかと思いました!

Amazon会員の方は是非見るが良い!



本日は本当にありがとうございました!



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ