ターキークエスト

キャストパワーネクスト所属。ただの日記です。
お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

ただの日記。

母「スマホの着信音が小さくて聞こえないのよねぇ・・・。」

調べて見たところ、

カバンの中のカバンの中のスマホ入れの更にスマホカバーの四重奏。



私「音量が小さいんじゃなくて、携帯を奥底に入れているからや!」



結局かかってきた電話に気が付くことも無く、着信が切れたマスクドターキー母です。

取り出すのに時間が掛かりすぎ。携帯しとけや!



で、



ここから下はちょっと暗いお話。身内のお話。



今朝起きた時の話です。

友人「葬儀の話とか聞いてる?」

私「え!?え!?」



10年来のプロレス仲間として、年に数回会っていた友人が、ガンで死にました。



正直まだなんか実感もわかず、受け入れられていないところがありますが、

新日本プロレスオフ会の発起人として尽力していたり、

転勤したり、体細くてちゃんとご飯食べているのかと心配でしたが、

2年前の事です。



その友人「癌のステージ4。でも酒もたばこもやるよ!」



ってなもんで、2年も生きていたので、なんかもう治ったんじゃないかと思っていました。

なかなかアクティブな方で、私より4つ上。44歳。



この10年のうちに大阪に転勤になってなかなか飲めなかったけど、凄くなんか特徴的な人で。

ご冥福をお祈り、というより、まだ生きてて飲み会するから!って言って呼べばくるんじゃないかとも思っております。



なんとも言えないところ。



もう一度会って飲みたいところです(その方はお酒弱い)。



先日みんなで出会って10周年の忘年会をして、



私「また10年後も同じように集まれるように、かんぱーい!」

と言ったのに。



今までありがとうございました。良いところも悪いところも個性的なところも、愛されキャラでした。

人生50年とはよく言いますは、44はやっぱり早い。



今日はしんみり。しんみり過ごします。



ダイエット中だけど野菜ならいくら食べてもいいよね!

と勝手に解釈し、ほうれん草の上にシラスをちりばめて食べていたのですが、

そのシラスが左の鼻と口の間の穴(?)に入って取れない状態が5分くらい続いて苦しんだマスクドターキーです。

鼻をかんでも、くしゃみが出そうで出ない状態が5分続くと、



・・・、



なかなか地獄です。



それはさておき、



今日は朝から共感しまくりの事件がありまして。

というのも、珍しく私、他人のツイートをリツイートしました。



・・・。

全くもってその通りです。

芸能人の悪口とか言う人は正直私の周りにはいて欲しくないのです。

それを見たり聞いたりするとゲンナリします。

好きな人を好きっていうより、嫌いな人を嫌いっていう人が多い風潮がなんか、なんだかなぁ・・・、って思いますですはい。

頑張っている人を常に応援!!!



ってことで、ちょっと話は変わって、

全然嫌いになったとかじゃなくて、ずっと好きだったけど、



一時期Twitterをあまり見ていない時期にフォローを外してしまった芸能人さんがいて、

好きだからもう一度フォローしなおしたのが、

250px-2014年SKE48プロフィール_佐藤実絵子

佐藤実絵子さん。

当時SKE48の、いやAKBグループの最年長でした。

今でも名古屋で一生懸命頑張っている様子!

歌に料理に書道に多彩な方。頑張ってほしいものです。

どうでもいいですが、改めて私はつり目の女性が好きだということを再認識しましたが、

逆にたれ目的な人の笑顔が大好きなので、



・・・、



誰か結婚してください。



あ、誰か私のウワサをしてますね。くしゃみが出そうです!



・・・、

シラスのせいかもしれません。



↑このページのトップヘ