ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

趣味。

話はいきなり変わりますけれど、

今日ちょっとブログの話をしたのですけれど、

とりあえず毎日、何かしら私の昨日の日記のようにまったく内容の無い話でも、

とにかく毎日、なんでもいい、

すべて毎日、なんか書けば基本的に広告収入はおのずと入ってくるよマスクドターキーです。

累積されるものです。いやいやマジで。



で、



人狼なのですが、本日はセンター南にあるオサレなフリースペースを使っての会。女子会かよ!ってくらい女子多い。アウェイ!人数も内装も!

会議も出来るしネイルサロンも出来るし凄く良いところ。

お近くの方は是非利用してくださいな。
D→START横浜
https://www.d-start-yokohama.com/

ゲームのオフ会とかにもいいよね。コンセントも完備。



で、



人狼やるうえでのポイントですけれど、「それはやらない方がいい」っていうのが1つだけあって、

「ただの村人は役職のフリをしてカミングアウトするのはNG」

完全に負けフラグです。

村人(市民)は人狼を探すのがお仕事。

変に「私は○○です」とか言う自己満足は絶対しないでほしいのです。場が混乱するだけです。



とちょっとした愚痴はともかく、

非常に有意義な時間を過ごせました!

いやー。本当に時間経つの早いわぁ。もう1・2時間くらい欲しい。

人狼内の役職で今日新たに出現した、



『パン屋』(この人が生きているとみんなに美味しいパンが届きます)



っていうのがなかなかツボ。よく考えられてる!レーズンパンをくださあい!

完全に村人チーム。パン食べたいパン。人狼村がアンパンマン工場に見えてきたよ!

今日は4回やっただろうと思うのですが、一回も人狼を引けなかったパン。

一回人狼をやりたかったパン。

全部人狼になったあの人はもう神がかっているパン。

全部って凄いパン・・・。



昨日の日記とは打って変わって10/7くらいまで比較的いっぱい用事があるパン。

頑張るパン。



ちなみにパン派かご飯派かといったら、ラーメン派ですラーメン。

二択ではなく三択目を作る人生を歩んでいきたい発明をしたいラーメン!



ごぱん!



今日はこの辺で。数時間後にはキン肉マン日記も書かなきゃだし!

このエントリーをはてなブックマークに追加

友人とそんな話をしていたらいきなりそうなって驚き。

誰かと花火大会の話でもしてみてください。

最近とある事情があって、またかよって思われるくらいのダイエットを始めました。

夕食を抜いて寝ようと思ったら、

「野菜食べなさい!」

と言われたので、

2017-08-17-21-50-43

こうなりました。

非常にバランスが良いマスクドターキーです。



で、



バランスなのですが、これがまた凄く絶妙で、

昨日一昨日と酔っぱらった親父が絡んできて、それ関連とか非常に気分が悪かった訳ですが、

今日は驚きの一発逆転。

ちょっと、

「分かれ人だけ分かれ!」

っていう画像を8枚ほど貼りますが、意味が分からない人は飛ばして続きを読んでください。

2017-08-17-12-53-54
2017-08-17-14-48-51
2017-08-17-15-50-00
2017-08-17-20-04-44
2017-08-17-20-43-43
2017-08-17-21-17-24
2017-08-17-21-24-50
2017-08-17-21-28-27

色々あって、



24万円くらい勝ったわけです。いやー、貯金貯金。

帰りにコンビニのATMで多少財布に残して即入金。お正月以来の爆勝ちをマークしてしまいました。

バジリスクは真瞳術連打とか色々あって50連、ハーデスもGOD引けたし・・・。



・・・嫌なことがあると良いこともあるね。



明日明後日と忙しくて今日休みで、

たまたま本当に駅まで出たついでに行ったのに、完全にこっちがメインに。帰れなかった。



あしたあさって頑張ろう。頑張れる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ