先週のネプチューンマンの無節操さはさておき、

キン肉ドライバーでゆがんだリングが3ページくらいで元に戻っている形状記憶リングを作る超人レスリング運営サイドも凄いとかいう話は置いといて、

ロビンを破った技を破るという胸アツ展開。

風林火山を出すまではある程度の予想はできたけど、ピークの助言でネメシスが抜け出すなんて!

ドンドン新しい事を覚え成長していくピークアブーはセコンドとして最適正過ぎなのではなかろうか。

抜け出すときの、

ネメシス「フォここだー」

のフォって何よ!?今までそんなこと言ったことないのに。




で、今週結局全く出番なかったネプチューンマンなんだったんだ!



そしてキン肉ドライバーでゆがんだネメシスの顔のシャキーン(マスク?)も相変わらず今週シャキーンってした(笑)!



ロープを使ってバトルシップシンクを防いだとなると、ロープで何か今シリーズ重要なことあったかなぁ・・・。

地獄の断頭台的な。来週の悪魔将軍の反応も楽しみだ!



来週の予想は全くつかないけど、武道&ネプチューンマン復活も見えてきたなぁ・・・。



今週のアメトーークは『キン肉マン芸人』。

こりゃ今日更新のキン肉マンは嫌が応にも凄く人目に付くぞ!

っていう大事な回。57巻は年内に出るかなぁ・・・。

昔は見ていたけど、アメトーークを見て気になった人、

今のキン肉マンが知りたい人、

は、とりあえず54巻のテリーマンvsジャスティスマンが見応えがあっておススメ!

闘いだけじゃないものがそこに見えます。



次回187話は、

【10月31日】

と記載されています。また来週だぜ!月末を待て!



ちなみに今週も観客席に両さんか誰かいるんじゃないかと探しましたが、いませんでした(笑)。