何かと今日も気が抜けていてまだお正月気分ですが明日は1.4東京ドーム。

プロレスファン垂涎のイベントですが、今年は妹の旦那とは2度目のプロレス観戦。

前回G1の決勝に連れて行ってあげることができ、ドームも一緒に!と思っていた訳ですが、

どうにもこうにも相手側のお仕事の都合が悪く、なんとか空けてもらった感があり、

来年からはまたプロレスファンと行くことになりそうなマスクドターキーです。



で、



凄く好きだったのに、急に、

「あれ?そんなに好きじゃなくなってきたかも?」

って思うことってありませんか?そこそこあります。



『水曜どうでしょう』

です。今の私の場合。

テレビ神奈川とか東京MXとかで常に再放送が流れているのですが、

新作も大泉洋が忙しくなってきた感があってリリースもされないので、

だいぶちょっと、言い方が悪いのですが、飽きてきた。



継続って大事だなぁ、って思う今日この頃。

年に1回も新しいものを放送してくれないんじゃ、さすがにハードルが上がる。

むしろオリンピックレベルの放送のスパン。

これはちょっとさすがに、離れる。心が。



でも深夜バスとか高速バスに乗るたびに思い出す不思議。



お金があったらゲームみたいに「冒険したい!」って思うのです。

日本中の野球場とか競馬場とかに行ってみたいのです。



・・・夜行バスで。



6億当たれ!