今日は朝から何かと忙しく、

やることがいっぱいあって慌ただしかった訳ですが、

私の妹(35)が仕事、妹の旦那がお休み、だったらしく。

なので妹の旦那が祝日の甥っ子姪っ子の面倒を見る当然の日のはずだったのですが・・・。

妹の旦那が私の家に甥っ子姪っ子を車から降ろしそのまま出かけ、

何も言わずにどこへ行くかもわからず、どっか行ってしまいました・・・。

・・・、

結局ウチで子守り。

一言「今日お願いします」とか言えや!

さすがに私の今日の予定が狂って多少イラ立ちを感じているマスクドターキーです。



なので、



IMG_2960

届いたジャンプSQもキン肉マンも清里フィールドバレエのパンフもまだ見ていない。

・・・、

まぁ今日始まったモンストのイベントのせいなんですが。



明日は面倒見ないからな(笑)!!!



なんだか今日は忙しくて昨日寝すぎたせいか朝3時に起きたのに今のこの時間までアッという間。

マンガとかは後回しにして明日見よう。そもそも明日ジム定休日だし。

金曜日定休日のジムって珍しいよね、たぶん。



あぁ遊びで忙しい・・・。

プレバト見なきゃ・・・。