今日はブロガーの会でした。

最初はなんか人それぞれのブログ論を語る場でしたが、

今ではみんなのゆるゆるの現状報告のご飯会に変貌。

日本橋は自分の家からそこそこ遠く、寝坊して遅刻する!と思いましたが、

起きて5分後の電車も、走れば間に合うと気が付いたマスクドターキーです。

今そのせいか足が筋肉痛です。準備運動不足。



で、



IMG_3042

明日はとうとう愛馬がオークスに挑戦します。

もちろん勝ってくれれば一番最高の形ではありますが、

去年の日本ダービーの後に怪我をしてしまった愛馬もいるので、

無事に帰ってきてくれればとにかく嬉しいと思ってます。G1のチャンスはここだけではないので。



で、



IMG_3045

おとといの日記とかツイッターでのガチ予想馬券がこちらなのですが、



IMG_3046

愛馬ラヴズオンリーユーと抽選を突破して出走の2頭、あと人気薄3頭のウルトラ宝くじ馬券も。

思いのほか財布に余裕があったので、なんか買ってしまいました。

来週から節約しよう。

500円玉貯金も着々と進んでますし。



明日あたりまたラジオ配信する予定なので、関係者各位(?)よろしくね!



ラヴちゃん頑張ってー;;