というわけで、HIGHLOWです。

ハイローオーストラリアの口座を作って試してみたマスクドターキーです。



そこそこのFX歴と知識はあるので、

「これはもう億万長者まっしぐらだな!」

なんて思っていたのですが、



IMG_3867

スマホで適当にやってたらアッという間に、お試しの1万円が無くなりました。



「これは!アッという間に誰かの養分にッ!」



最小単位が1000円です。

100円とかで遊べればいいのに、1000円が30秒でケリが付いちゃうのです。



0円か2000円か。



もちろん1分とか2分とか15分とか1時間とか(中略)1日とかあるのですが、



30秒にスリルを求めてしまった。



これは危険だ!



逆にアツくならずに冷静に長い時間でやるべき。



次回、3万円くらいで長く試してみようと思ってます。

恐ろしいぜ・・・。冷静に冷静に・・・。