アーモンドアイ
デアリングタクト
コントレイル

の3強を除く12頭の単勝に1万円ずつ!12万円。

外れたら競馬は金輪際やらないぜマスクドターキーです。

FullSizeRender

DMMバヌーシーからのメールが今絶賛、山ほど来ていて、これも手を引きます。

堅実に生きます。明後日のジャパンカップから。

当たったら分かりません。

あと毎週3000円ずつ12億当てるためにBIG(宝くじ)を買っているので、これも12億当たるまでやめません。



IMG_4717



絶対に大和市で一番美味しいラーメン屋さんは、ここに決まっておる。

『うまいヨゆうちゃんラーメン』

泣くほど美味しかった!



チャーシュー麺味玉きくらげ増し、あとチャーハンボンバー。

ラーメンの好みなんて人それぞれなので、ここが一番美味しい!というのは異論は認めますが、

いややっぱりここが一番美味しい。異論は認めない!