常に毎日を大切に生きようと思っているマスクドターキーです。



個人的な、ここを見てくれる方々には全く何の関係も無いお話なのですが、

そこそこ勉強はしてまして、

ここ数か月ちょっとした勉強をしてまして、



「どうせ受かる訳ないだろう。」



っていう、去年の厄年から始まる連敗ムードを引きづりつつ、

ある大手企業のプロジェクトに、頭をひねって応募した訳です。

あれよあれよと面接まで行って、



「どうせ受かる訳ないだろう。(2回目)」



と思っていたのですよ。歳も歳だし。40代前半のバカですし。



IMG_5058



うわぁ!!!



4月からそのチーム入りです。稼げるようになろう。頑張ろう!

4月半ばから始まるので、準備しないと!



細かい健康診断を受けて診断書を出さないといけない、というので、急遽病院へ申し込み。



これは後には引けないぜ!

岩にかじりついてでも頑張ろう。

詳細はおいおい。