最近パンダにハマり始めた姪っ子に何か買えばよかった。

そんな上野ストアハウス。イナネコ以外にも去年同級生のお芝居もここだった。何故か定期的に繰るマスクドターキーです。



そんな某同期飯田くんのお誘いで観に行くことに。旗揚げから全部見てるけど。

毎回毎回イナヅマコネコさんは・・・、



結構怖い。



いっぱい人が亡くなる。



が、



帰るころにはボロボロボロボロ涙流してしまう作品ばかりで本当に脚本が毎回毎回凄過ぎる!

いやぁ、今回も泣かせて頂いた・・・。

こんな世の中なので初めて帰りに飯田くんと写真が撮れなかったけど、

IMG_5265

凄く良かった。

残りの日も頑張って!



あと、



途中からまさかの感じでヒロインになるシャロン役の七海佑衣さんという方に、



・・・、



激ギャップ萌え。

2つの衣装の差とポニーテールにやられて途中からもう眼福過ぎて可愛過ぎて・・・。



中身も衣装もかわいすぎだろ!!!!!(うるさい)



募金箱にわずかながら1000円だけ入れておきました。

こういった劇団は、世の中に存在してもらわないと困る。

明日明後日で終了ですが、見に行ける方、悩んでいる方は是非行ってみてください。

キャストやスタッフのみなさんもあと少しなので、お体にお気をつけて頑張ってください。



・・・飯田くんはともかく七海さん頑張ってください!



・・・?過去作にいただろうか?

私の記憶力の低下が・・・。