何か一つ刑事ものとかのドラマに出たいマスクドターキーです。

コメディ系の舞台やりたいです。新喜劇とか最高です。

相棒になりたい。

科捜研の一人になりたい。

やりたい事だけやりたい(わがまま)。



で、



緊急事態宣言前日に入学式があり、

緊急事態宣言が明けるまで授業も無い。オンラインのはあるけど。

まだ不安だらけ。1年で楽しくなるだろうか。



一個前の事務所に入る時に1年半の契約で67万円くらい払って、

その一個前のお笑いの養成所も60万円くらい払った気がする。

で、今回も50万円。ひぃー!!!

養成所破産しそう!新しい!



その昔劇団ひまわりに入った時は親が50万円以上出してくれました。



何か実になっているのかこれ!?

活かせてないわぁ・・・。



楽しく過ごしたい1年になったらいいな、と切に願います。



とりあえず休みの日にでも養成所代を稼ぎに副業するかぁー。

FullSizeRender

配達するかぁー。2か月くらい放置してた・・・。