来週2週間お休みがあるから今週くらいに打てればちょうどいいのですが、

両親はもう2回目も打ったのに、私の元には案内も届きません。

3回目を打つ国もあるんですって?そのたびに副反応とか腕が上がらなくなったりするの?

安心を買いたいので、2か月に1回くらいのペースで打ち続けたいマスクドターキーです。

ついでにお腹の中性脂肪を無くしてくれる薬もください(運動しろ)。



IMG_5886

誤差の範疇といわれえばそれまでですが、ちょっとずつ減っているから良しとします。



マジで漫才したい病。

誰かM-1出ようぜ!って言ってくれる人いないかなぁ・・・。

1回戦は2か月の長丁場。今からでも!