半日トイレにこもる事になります。

痩せたわ。

昨日は演技のレッスン→帰宅→オンラインでTwitter講座だったのですが、

ハンバーグを蒸し焼きにせずに片面が焦げたので、

もう片方をあまり焼かなかったのがアウトでした。

そろそろ何か食べたいところです。

毒を以て毒を制するマスクドターキーです。

デトックスした気がします。そんな家から出られない一時的なダイエット要らんわぁ・・・。



基本的に生食のものは全部大好きなんですよ。

お腹下すことなんて無いんですよ。今までの人生で。強靭な胃腸の持ち主だと踏んでました。

便秘とかしたこと人生でほとんどない。



が、



過去に一度思い当たるのは、

1

お祭りの屋台のお好み焼きでお腹を下したのは覚えてます。

二十歳くらいの頃だろうか。20年くらい前であろうか。

それ以来屋台のお好み焼きは避けてきた。



最近こういう世の中なのでお祭りとか無いけれど、



逆に今だからこそ食べてみたくなりますね。



自己責任ですごめんなさいハンバーグ。



ヴェノムの話を書く予定だったのに。明日で。