今日色々自分のキャラをぶっ壊されたけど頑張るしかないマスクドターキーです。



渋谷で15:30から本読みだったので、

IMG_6932

また来ました山下本気うどんさん。

マジで鶏天タルタルが美味しい!

お笑い好きは避けて通れないところに渋谷店。ズルいわー(笑)!!!



で、



朝から右目だけなんかコンタクトレンズが2枚入っているような錯覚に陥り、

この後集合してから、右目だけ見えなくなりました。

結論だけ言っちゃうと、1データイプのコンタクトなので、

多分折れ曲がってたんでしょうね、まぶたの中で。

左目1.0、右目0.01未満状態で両目開けてなんかしていたのでツラいツラい。

台本は読める。



で、



帰りの電車から降りて、地元の駅について、

誰も対向者がいないところで両目を見開いてぱちぱちしたら、

右目の右からポロッと乾いたソフトコンタクトレンズが落ちてくれました。

左目のコンタクトも取ってお風呂に2時間浸かってメガネだけれど、現在も違和感。

寝れば違和感取れるかな・・・。



直に渋谷ではなく、行きつけの新宿WINSに寄って馬券を買いました。

オークスなので、愛馬のポスターが。

IMG_6931

という訳で、

同じLOVEの名を頭に付ける逃げ馬ちゃんの単勝を。



世の中、愛なんです。

頑張って現在18番人気!逆から1番だ!

私がその逆の人間だー!



明日の夜は『フィットネスの師匠に久々に会う』の巻。