何故かまだ箱から出しておりません。

当時は雨続きで出せなかったり、

そしてここ数日の猛暑でサンダルだったり。

で、今日からもちょっとお天気が悪いじゃないですか。

なんかこうタイミングが合わない事ってありません?後回しにしちゃうこと。

結果論それでその2週間が幸せならばそれでいいのですマスクドターキーです。



日焼けしに海に行った日から丸3日経ちまして、

湯舟なんかに浸かった日にはそれはそれは物凄く痛くて水でぬるくして、

ぬるま湯だとサッパリするんですが、追い炊きするともう肩がまた痛くて、

でも10秒いつもの熱さのお風呂をガマンすると痛く無くなって、

ぬるくして、

痛くなって、を繰り返すドMです。

とうとう皮がめくれ始めました。脱皮します。

毎年この時期、お肌がツルツルになるんです。脱皮したところが。

ベッド横に、コロコロが欠かせません。

ここ半年くらい何故か家を出る前に掃除をするクセが付いてギリギリになったりします。

でもまぁ遅刻は絶対しないんですけどね。



よくYouTubeで耳かき動画を見ます。(見ようとしている人は微グロ注意)

耳の穴を見せてくれるタイプの耳かきエステ屋さんに半年に一回くらい行きます。

今週中に行くので楽しみです。

結構自分でバリバリかいちゃっているので多分そこそこキレイですが、

やっぱりそれでもモニター見ながらプロにやって頂くとスッキリします。

予約取ってから今まで耳かきせずにガマンしているのでより楽しみです。



という訳で、



思い立ったら即行動に移したり、

靴を買ったけど履けなかったり、

タイミングを計るのって難しいよね、っていうお話。



・・・、

IMG_7067

おや。

IMG_7068

おやおやおや!



ありがてぇえええええぇぇぇぇぇえええええ!