という訳で、

今年は残念ながら保護者・卒業生バスが無い。諸事情あるのかしらね。

しかし学校指定の応援ツアーがあるのでそちらでお申し込み。

0泊3日のバスの旅ではなく、新幹線で日帰りです。

若干お高いですが、アルプススタンド席入場券とメガホンと母校応援グッズもついてきます。

死のブロックと言われている中に組み込んで頂けて光栄だ。

優勝してくださいマスクドターキーです日大三卒です。



今年はちょっと体調悪いので色々旅行とか諦めていた折の久々の甲子園。

治りました!治りました!痛みは50%引きました!(でもまだ痛い帯状疱疹後神経痛)

痛み止め飲んで行ってきます!



・・・、



妹一家にりくろーおじさんのチーズケーキと、

551蓬莱の豚まんを買わなきゃいけない。



もちろん自分も食べる!



行ったことのないUSJにも行きたかったけど、

雨で日程がズレるかもしれないし、一人だし、今回もスルー;;



帰りはグリーン車にするもん!



そうそう、



PASMO(交通系ID)をiPhoneとカード型ので使い分けていたのですが、

カードが確かダメだと思っていたのですが、ふと実験してみました。

IMG_7138

ここにいつもカードを置いて入金していたのですが、



iPhone置いても出来ました。



知らなかった・・・。カード型のPASMOも出番が減りました。



誰かUSJ経験者がいないと楽しめる自信があまりない。

今でも連絡とっている後輩で応援ツアー行く人いないか!?