そうなんですよ!世の中繋がっているんですよ!



の続きです。

人狼!舞台!大和!

100%の条件がそろっていたぜマスクドターキーこと伊波ですこんばんはー。



という訳で、



先日の上の日記の一枚の画像、

IMG_7166
IMG_7166

はいこれ。

このフライヤーを見て度肝を抜かれましたね。



『これ私が見に行かずして誰が行くの!!!?』

『むしろ出して!』



ってなる訳ですよ。明日ヒマな人がいたら行きません?

もうね、告知ですよ。

素晴らしく素晴らしかったので!

ネタバレになるので書けないので!

アーカイブとかもあるので書けないので!



とにかくその世界観とか本当に凄くて、良い一日過ぎました。

40余年の人生で1ドリンク制の舞台は見た事があっても、



IMG_7196


1ご飯制は初めてでした!(開演前)

内容もさながら、開演前のオープニングアクトも、

IMG_7198

すげぇ。

IMG_7197

キレーな歌、

もう何もかも良かった訳ですよ。

IMG_7195

大和に舞台はない、と思っていたらまさかのこういう形とは!

IMG_7194

アンケート答えましたけど、10月もお金払って来ます!

ってかその前にこのお店で2ポンドハンバーグを食べないといけない。

IMG_7199

明るく始まったと思いきや、

IMG_7200

だんだんヤバくなってきて、

IMG_7201

集合写真。ファンタジーだぜ・・・。

画質が悪い写真は、私の前に人がいたから映らないようにしているからだ!

一番前に座るべきだった。日和って真ん中辺座っちゃった。

いつも舞台見に行くと時って真ん中辺の端っこに座るんですよねー。クセで。





もしよろしければ、明日日曜日も席があるようなので、

興味がある方は行ってみてくれると光栄です(なんで私が宣伝?)。

10月分の予約もあります(なんで私が宣伝!?)。



前回1ポンドハンバーグを食べに来て今日またハンバーグ食べて、

そうそう、

ご飯も『ハンバーグ』『ナポリタン』『カレー』から選べるのですが、

・・・、他の人が食べてたナポリタンもカレーも美味しそうで泣く!



いやぁ重ね重ね言うのもアレですが、

良い日でした。完全に私得な日でした!

台風直撃の夜ですが、家近すぎ問題。



ここ一か月舞台観てばっかり。そろそろ何か出たいなぁ。