を語ろうとしているので、

プレステ5なんて興味ないよ!

って人はここから先を見ても意味が無いぜマスクドターキーです伊波です。



何やら先週とか今とか、

ソニーストア銀座へ行って抽選券をもらって、

当たったら買える、なんてキャンペーンをやっているそうで。

妹の旦那もゲーマーで、夫婦で銀座まで行って2枚もらって、外れて帰ってきました。

その翌日、

妹が1人で銀座まで行ってまた抽選券をもらったそうな。

IMG_7430

当たる訳ないじゃん!

10/1000だよ!

ひゃくぶんのいちだよ!



・・・、



IMG_7431



何してるんだよ!!!!!



妹が意気揚々と買って帰ってきました。妹一家は大興奮!

私はうらやましく思って、妹一家(妹・妹の旦那・甥っ子・姪っ子)に、



私「もう一体どこかで当たったらお願いします!」



妹「そうしたら8万円で売ってやる!!!」



一親等に転売屋がいたぜ・・・(未遂)。



私も近くにGEOがあるので、そのアプリやカードを駆使するゲーマーなので、

GEOアプリでの抽選を2か月に一回くらい応募しているけれど、当たった事も無く。

もうPS5の発売から2年経つのにまだ買えない・・・。



1時間前にメールとGEOアプリから通知が来ました。



IMG_7440



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたたたたたたあたたたたたああああたったたたあたた!!!!!!!!!



もうこのメール見た瞬間に準備してヒゲも生えたまま飛び出し、



FullSizeRender



念願のー!!!!!



ねんがんのー!!!!!!!!!!!!!!!!!



PS5ゲットだぜー!!!!!!!!!!!!!!



めったに文字のフォントとか大きさを変えないブログですが、さすがに爆発だぜ!



さて、色々セットアップしてやるぜ!



2年にも及ぶ買えない悲しみを越えてきたぜ!

当選メールが届いて1時間以内に勝って帰ってきてここまでブログ書くスピード感。

いえい!!!