私の環境も変わってきて忙しくなってきた・・・、

と思いきや今週の平日が結構空きまくってます。

無理矢理何か映画でも見に行こうか、とも思っております。

怖いのは見ませんマスクドターキーです。

明日一気に気温が下がるらしいですね。



今日は31でアイス→焼肉→31と。

FullSizeRender



駅の近くのタバコ屋さんとケーキ屋さんが閉店してしまいました。

自営業が厳しい世の中。仲間が減ってしまいました。

実家がタバコ屋さんなのですが、

私の物心ついた時のタバコって、一箱220円くらいで利益40円だったわけですが、

今、500円超えても利益40円のままです。

税金が上乗せされるだけで、売り上げが減るだけで。

だいぶ厳しいです。



時代に合った仕事を探さないといけません。

世界的に物価が上がっているのであれば、

どこが一体儲かっているのでしょうか。謎です。



よくここで書く宝くじのお話。

毎週3000円銀行口座から引き落とされて定期的に買っているロト6。

今日の朝、謎の入金のメールが来てました。



・・・2000円。



割に合わん!!!



せめてもう一桁!