のですが、

今日この時間以降スパーンと空いてしまったので久々にここを書いているマスクドターキーです。



なにか映画見に行けばよかった。もう家から出る気力が無いです^^;

今週末、金土日で舞台を4回、飲み会が1回。

楽しみな予定が詰め詰めなので、そこに向けて頑張らないと・・・!



あんなに可愛がっていた、甥っ子レンくん(中2)が、

どうやら私の母の身長を超えた模様。

・・・、私も抜かれるかもしれない・・・。

一緒に仮面ライダーを映画館に見に行った可愛かった甥っ子が!大きく!

でも相変わらずアホなので安心。

そろそろ発売日辺りに買ったけど持っていかれたスイッチを返してくれませんか(笑)?



もう明日まで寝たい。



でもやるべき事はいっぱいあるんですよねぇ・・・。

どれから手を付ければいいものか。



1

お安かったモツとキャベツとニラとニンニクを全部ふんだんに入れたもつ鍋を食べまくったので、

今日はほとんど人に会わなくてよかったぜ・・・。