という訳で、

いつもの挨拶のおはようツイートをブログから失礼いたします。書いてなかった伊波ですターキーですおはようございます。

先日の昼、お正月用の『カニが届いた!』っていうツイートをしたのですが、

冷凍庫に入れて、保存。

そのツイートの日の夜、急遽飲み会に誘われ電車に乗って渋谷へ向かっていた途中、

私の妹一家が家に来たらしく、

一枚の写真がLINEで届きました。夕方の行きの電車内で。



IMG_8757



おい!

私の!正月用の!!カニが!!!



忘年会に終わって帰ると、カニを焼いた香りが家の中に漂っております。

血も涙もない妹めー!

ただ甥っ子姪っ子が美味しく食べたのなら許します。



で、



2022年は色々ありました。

特に夏からまた新しいことに目覚め、

コツコツ積み重ね、やっと形になってきたこともあって良い感じ。

まだまだやれる事もいっぱい!日々の勉強が楽しくて仕方ありません!



『あー!これだ!!!』



となったのです。夏に。

なのでひたすらそれを頑張ります!



今年も映画や舞台やお笑いをを見に行きまくりで、

なんだかんだでいっぱい食べたし。

なかなか発見が、新境地を見出した年でありました。



色々理由があってここのブログも書けない状態でしたが、

Twitterは稼働しておりますので、来年もよろしくお願い致します。

今年お世話になった方、出会えた方、

そして以前から周りにいてくれている皆様に感謝!



来年もみんな元気でいられますように。

世の中で一番大切な事は『健康』です。

さて、



うどんいっぱい茹でてます。

お肉もいっぱい入れてます。

来年も頑張ります!

みなさんも今日一日元気でー!!!