ターキークエスト

お笑い・プロレス・聖闘士星矢・キン肉マン・モンスト・DMMバヌーシーなど。
興味のあることは試したり感じたりするのがモットー。趣味に人生を費やす。

プロレス。

プロレス話です。

ここ4か月の話です。

新日本プロレスを中心に見てきた自分ですが、まさかこんな形で女子プロレスを好きになるとは思ってなかったマスクドターキーです。



というのも、



タイトルに挙げた3選手、4か月前まで、100%、

『まったく知らなかった!』

のです。

お恥ずかしい。



しかしながら一気に急上昇!

STARS大好き人間なので大きな声ではいつも言えないけど、今日だけは言う。

DDMも凄く好き。



それは新日本1.5東京ドームのダークマッチの事です。

ダークマッチで見たSTARDOM提供試合2試合を見たうえでの感想が、



「もっと知りたい!」



と思わせてくれる内容で。

STARDOM凄いじゃん!良いじゃん!なんて思いをTwitterに書いたら、

一番最初にいいねくれたのが、ひめか選手だったのです。

後に知ることとなるその大きさ。身長高い女子大好きです!

選手がいいねくれるなんて!なんて思っていたら立て続けにいろんな選手が。



でも、



最初はひめか選手だったんですわこれ。



で、家に帰って色々調べたらスターライトキッド選手が好きになり過ぎちゃってSTARSファンになりましたが、きっかけは全くゼロ知識だったひめか選手。ありがとうひめか選手。



で、



舞華選手はなぜか今日夢に出てきて、グッときました。グッと来てます!本当に今日。まさに今日!

黒髪ポニーテールなんて最強・・・。



で、



なつぽい選手も、先日の記者会見から試合終わった後のツイッターまでの、



この流れが本当に共感出来て、小さくてかわいくて好き。

週プロに『怖い』って書かれたけど、そこがグッときました。ドラマです。勝ってほしかった!



とにかく、



今日一日も大変だったけど、

FullSizeRender

さっきまたひめか選手からいいねが来たので、全部チャラです。元気出ました!



おやすみなさい・・・。

STARDOM女子高に赴任したい・・・。



そんな私、初めてSTARDOMの興行へ週末行きます。楽しみ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

このポスターにいないことを盾に、どこかのタイトルマッチに入れてもらう。3wayにしてもらうね!

123

生え抜きで頑張って、他団体の選手はいるのにキッちゃんいないとか・・・。

もちろんスターダムは好きですけれど、さすがにリツイートは取り消したマスクドターキーです。



ウルトラ凹むと思う、自分だったら。



ひたすら応援するしかない。

私がキッちゃんなら凹む!グレる!



だからこそ応援しないと!



ただスターダムへの不信感は出来てしまった。



新日本好き歴30年近く経つけど、

新日本プロレスにこんなこと思ったこと一度もない。



何故だ・・・。



・・・応援しないと!しないと!!!



自分に置き換えてみると、ツラさを乗り越える『応援』が欲しくなるの!たぶん!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ